アイドルリンク

バラエティーリンク

スポーツリンク

最新の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト




新垣結衣 ポッキー関連最新情報



新垣結衣大好き!!
先週終了したドラマ「パパとムスメの7日間」が話題だった"ガッキー"こと新垣結衣(19)。【PR】DVD-BOX低調と言われた夏ドラマの中では好調な一本だったが、最後の伸びがイマイチで平均視聴率は13.9%。話題性からして局関係者にとっては少々期待はずれ. ...

新垣結衣のニュース
ガッキーこと新垣結衣がとんでもないことになって来た。12月5日CDアルバム発売!12月21日日本武道館でライブ!10月8日のラジオSCHOOLOFLOCK!で本人の口から告知があった。もともと先週のガッキー自身のコーナーで言うはずだったが. ...

新垣結衣 損害保険ジャパンCM 「手をつなごう」
元気いっぱいの笑顔で人気上昇中の女優・新垣結衣さん(19)が損害保険大手「損害保険ジャパン」のCMに出演することが決まった。CMでは、これまでの新垣さんの印象とは違う大人っぽい表情が特徴で、27日から全国で放送される。 ...

ガッキーこと新垣結衣が優しく、ちょっぴり大人っぽく手を差し伸べる ...
元気いっぱいの笑顔で人気上昇中の女優・新垣結衣さん(19)が損害保険大手「損害保険ジャパン」のCMに出演することが決まった。 CMでは、これまでの新垣さんの印象とは違う大人っぽい表情が特徴で、 27日から全国で放送される。 ...

新垣結衣について
ガッキーの愛称で人気の、女優・新垣結衣(19)。8月18日公開の初主演映画「恋するマドリ」(大九明子監督)の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューすることが25日、発表されました。気になる楽曲の詳細は…[RANKING]新垣結衣写真集『まっしろ』. ...

新垣結衣の現状
新垣結衣。最近テレビCMでもよく見ますね。パンテーンとかのCMとか。髪がさらさらでほんまーにきれい!わたしは天パーやもんでうらやましいやわ。さわややろか顔立ちが印象的やし、言うことなしやんね。新垣結衣ちゃんをチェックしてみましょう。 ...


新垣結衣 CL-2 2008年カレンダー
商品価格:2,173円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

<< 新垣結衣 動画関連最新情報 | ホーム | 新垣結衣 動画関連最新情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


